KATOの802(8002)/803単品コキ10000系コンテナ車がこちら
中はこの様になっています。(1両はTOMIX製)
で、KATO製品を線路に乗せて編成で
元々はKATOの802(8002) コキ10000でコンテナは一体成型の5個積みです。
それをパーツを使って(メーカー不詳)4個積みに改造しました。
横から
この様に積載できます。
コキフ10000も同様に
積載のコンテナは各メーカーのコンテナを混載です。
時代設定が正しいか判りませんが雰囲気重視で載せて有ります。
さらにこんな物も
TOMIXのコキ10000はこちらの中から
拡大で・・・これら
他の車両は都度掲載します。
TOMIX製品だけを線路上で
コキ10000はシースルーです。
コキフ10000も同様に
横から
更にテールライトも点灯します。
通常はKATOとTOMIXの車両を混結で運用します。
あっ、牽引状態の写真は有りませんが牽引機はEF65-0
やEF66の前期形が似合うようです。
今日はここ迄
にほんブログ村
中はこの様になっています。(1両はTOMIX製)
で、KATO製品を線路に乗せて編成で
元々はKATOの802(8002) コキ10000でコンテナは一体成型の5個積みです。
それをパーツを使って(メーカー不詳)4個積みに改造しました。
横から
この様に積載できます。
コキフ10000も同様に
積載のコンテナは各メーカーのコンテナを混載です。
時代設定が正しいか判りませんが雰囲気重視で載せて有ります。
さらにこんな物も
TOMIXのコキ10000はこちらの中から
拡大で・・・これら
他の車両は都度掲載します。
TOMIX製品だけを線路上で
コキ10000はシースルーです。
コキフ10000も同様に
横から
更にテールライトも点灯します。
通常はKATOとTOMIXの車両を混結で運用します。
あっ、牽引状態の写真は有りませんが牽引機はEF65-0
やEF66の前期形が似合うようです。
今日はここ迄
にほんブログ村