MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

快速「レトロふくしま花山号を模型で再現してみた(チョット息抜きに!)

2016年04月28日 10時00分00秒 | N-客車
諸般の事情によりタイトルを変更しました。m(__)m

実際、運転会に向けた準備に忙しい訳ですが、
皆さんのブログを拝見していたら、快速「レトロふくしま花山号」の記事を見つけました。

部屋の中は散らかり放題ですが、模型で再現してみました。

車両はTOMIXのJR旧客SET-高崎車両センターです。


あっちこっちサーフィンして編成順序を特定しました。
編成はED75759+オハニ36-11+オハ47-2246+オハ47-2261+オハ47-2266+スハフ32-2357




機関車は同じナンバーでは有りません。ED75734(KATO)


機関車前面


最後尾はスハフ32 後部標識が付いていません<(_ _)>



他の方のブログには返却回送でEF641001+スハフ32-2357~オハニ36-11の記事も有りましたので、
そちらも再現しました。
EF641001(TOMIX)先頭の回送列車








後ろから 後部標識もバッチリです。


今度の運転会で再現しても地元ネタではないので、たぶんウケないでしょうね!。

まあ、こんなことをしている暇は無い訳で、あ~忙しい・・・なんちゃってー・・・。
続きの作業をしなくては。

では、又

あっ、そうそう、明日の投稿はお休みします。  会場で待ってま~す。
このブログを見て来た方は一声かけてくだされば幸いです。

次回予告~ギャザの走行会の模様をお届けします。 乞うご期待!~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。