MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

鉄コレ第21弾のアルピコ交通3000形

2015年12月11日 06時30分00秒 | N-私鉄・第三セクター車両
以前、鉄コレ第21弾が入線した際、アルピコ交通3000形を霜取りパンタのない車両に改造しました。
ここ迄は、紹介しました。

改めて、ナンバーを変えてないことに気づきその昔購入したBトレインショーティの付属シールを使うことにしました。
そのBトレインショーティがこちら


説明書


その中からこのシールを使います。


番号は何番でも良かったので(と言ってもパン無し編成で使えるものは他には3005-3006しか有りませんが・・。)とりあえず、3001-3002にしました。
側面は何とかなりましたが
これが


これになりました。 光の具合で見えにくいですが・・・。


前面は地が透けるので末尾の7を削って貼りました。
これが
 0">

これになりました。 正面からではほとんど何だか判りません。


3008も同様に
これが


こんな感じです。


前面は
こうなりました。 こちらも良く判りません。 元の印刷よりシールの方が文字が大きいのです。



並べて記念撮影です。 手前が霜取りパン無しの3001-3002です


←前作の鉄コレ第21弾のアルピコ交通3000形入線しましたはこちら

今日はここ迄

写真サイズを変更しました。2018.4.24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。