MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

MICROACEのA4610 401系交直流両用郊型電車を見る

2017年12月16日 05時59分09秒 | N-交流・交直流電車
随分と久しぶりに掘り出してきました。MICROACEのA4610 401系硬直両用近郊型電車です


中はこの様な8両が収納されています。


線路に乗せて


別角度から


もう一態


クハ401
正面から


前方から


横から


モハ401


モハ400


クハ401


クハ401


モハ401


モハ400


クハ401


後正面


後方から


後から編成を望む


今日はここ迄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してます (東濃鉄道)
2017-12-16 21:10:46
交直近郊型電車401系、直流153系、157系勿論111系、113系に通じるいい顔してますね。おでこのストライプが有ると無いとではデザインに大きな違いが出ますね。
返信する
いい顔してます (東濃鉄道) (ブルーインパルス)
2017-12-17 06:42:03
東農鉄道様いつもありがとうございます。
そうですネ!
私の好きな車両の顔の一つです。
何故か、この顔の車両は所有数が多いです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。