今回入手したのはKATOの25-250-1 と25-250-3。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/7e/745a936f44322db6359323abb109ee7d.jpg)
KATOの25-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・黒(1段電連付)
適応車種は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b9/18beebcdb4e1f5e76b958764821b50d5.jpg)
KATOの25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)
こちらの適応車種は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/78/b9d4eba5519c2b66674ffdf8ab16a7eb.jpg)
これとは別に入手したE353用の電連
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/7a/f9f4a944693ef8e371bf4bd6c80954da.jpg)
それらを適宜組み合わせて以下の車両に取り付けました。
今回は25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を中心に
最初はE233近郊型電車
取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/4c/aafad8ea70d284ab199a03b99aa46535.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/5b/c97b713162a58bf582bda0d87f1bb583.jpg)
続いて651系
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/1f/7431467d3c9cbd20897bf654251cdf92.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/2d/be2ecf802a6e00699f57ae1db65ff74f.jpg)
更に681系
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/10/8f0d922db3a1574f7b172bbd2f54915b.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/01/13f36c7794652248ab298fc3d0f74051.jpg)
683系車両へも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/0f/5a57d9209581b19d56dbcb2ea5612200.jpg)
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/a7/d6f3425b699837adc11eaaf65745f624.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6b/b5b142e6f257c3135afc9803e53eaacd.jpg)
増結車両の端面側は12両編成の時に真価を発揮します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/7f/f72f53363acf839afbb5cf7e3d3fcf68.jpg)
25-250-1取り付けへ続く
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/7e/745a936f44322db6359323abb109ee7d.jpg)
KATOの25-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・黒(1段電連付)
適応車種は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b9/18beebcdb4e1f5e76b958764821b50d5.jpg)
KATOの25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)
こちらの適応車種は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/78/b9d4eba5519c2b66674ffdf8ab16a7eb.jpg)
これとは別に入手したE353用の電連
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/7a/f9f4a944693ef8e371bf4bd6c80954da.jpg)
それらを適宜組み合わせて以下の車両に取り付けました。
今回は25-250-3 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を中心に
最初はE233近郊型電車
取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/4c/aafad8ea70d284ab199a03b99aa46535.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/5b/c97b713162a58bf582bda0d87f1bb583.jpg)
続いて651系
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/1f/7431467d3c9cbd20897bf654251cdf92.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/2d/be2ecf802a6e00699f57ae1db65ff74f.jpg)
更に681系
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/10/8f0d922db3a1574f7b172bbd2f54915b.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/01/13f36c7794652248ab298fc3d0f74051.jpg)
683系車両へも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/0f/5a57d9209581b19d56dbcb2ea5612200.jpg)
取り付け状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/a7/d6f3425b699837adc11eaaf65745f624.jpg)
連結状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6b/b5b142e6f257c3135afc9803e53eaacd.jpg)
増結車両の端面側は12両編成の時に真価を発揮します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/7f/f72f53363acf839afbb5cf7e3d3fcf68.jpg)
25-250-1取り付けへ続く
今日はここ迄
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](https://b.blogmura.com/railroad/88_31.gif)