わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

こんな日がくるなんで

2023-11-11 20:18:23 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


今週は毎年恒例の上下消化管内視鏡検査でした。下剤でからっからの我が消化
管(笑)癖になるフレッシュピンク!快感です。その帰りはもちろんこれ!
完食する事で安心していたりしています(笑)



そして今週はとうとう気温も下がり秋らしくなり運動をするには条件がそろっ
てきました。今朝は調子こいて21㎞単独走。単独走と言っても芸能人の24
時間マラソン並みのジョギング。既に筋肉痛が出ていますがその後は、自主
チートDay@Eggs ’n Things 。これはさすがに妻と半分づつ。



また今週は珍しいエリアに出没していました。右は国立競技場


ディスカス達は狙ったペアは苦戦中ながら通常状態。DF若魚が成長して
いるのでハンバーグの消費量が増えてきている。ハンバーグはNeo Wing
Aスーパーエナジー10枚/月、赤虫はこだわり赤虫100枚/月。稚魚がい
る時と比べたら赤虫は半分なのでまだいいか。



早く帰って水換えと思っているところで帰路電車内でMLBのベストナイ
ン投票に興じる。先発投手候補に大谷!と千賀!。こん日がくるなんで





にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”Cuipeua”朗報か? | トップ | 強めのペア行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿