わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

強めのペア行動

2023-11-18 19:00:33 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


深秋というより初冬。温暖化によりエルニーニョが強く大きくなっているので
何でも日本の自然の美しさの源流である『四季が限りなく二季』になるようで
す。今夏に気象学者?環境学者?が言っていることが当たっていました(笑)



混泳水槽でも良い感じのテフェペア。ランデブーで泳ぐなどもうちょっと強
めのペア行動を見せてくればペア水槽行きですね。ところでこの写真の右側
のマンション10億円単位。最上階25億円とか。一体だれが住んでいるか(笑)

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日がくるなんで | トップ | ディスカス同好会第四回フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿