わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

清々しい冬の晴れ間に

2019-01-14 17:13:30 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

DF RED(Breed by DISCUS FARM IZU)

肉離れのため中断していたジョギングですが、日常生活では痛みが無くなった
ので2か月ぶりに再開しました。手始めはユックリと10㎞ランでしたが約1時間
程度で完走。二の舞にならないように帰宅後に足全体の筋肉痛や患部を考慮し
て今の時期は感覚がなくなる程冷たい水道水で冷却と保冷材によるアイシング
をじっくりと施しました。


DF RED(Breed by DISCUS FARM IZU)

それなりに痛みというかコリが出ているのでストレッチとアイシングは継続で
しょうか。それよりもゆっくりとは言え走れた事は大きな収穫です。ディスカ
スネタは、この3連休は久々のプロショップ連日訪問してきました。


DF RED(Breed by DISCUS FARM IZU)

やはりプロはディスカスの状態にしても違う!段違いです!難航していた産直
DFレッドペアですが、刺激になりました。定期的にプロショップは訪問しない
といけませんね。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2019年 | トップ | 事前準備が全てを決める! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿