わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

修正中!

2018-10-28 12:44:27 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

My Breed Selected youngster from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


今年もプロ野球ドラフト会議が終わりましたね。平成最後の怪物vs.センター
ラインで15年レギュラーとして走攻守で活躍できる野手の構図だったと思い
ます。吉田投手(金足農業)は過去事例が示す通り、甲子園予選を含めて投
げすぎを懸念されていたのと来年のドラフト候補生は好投手が揃うため、第
一回選択選手として1位指名がなかったと考えます。



また浮きあがるように見えるストレートはあの江川卓投手のように回転が綺
麗なだけに当たれば飛ぶ!武器でもあるのですが諸刃の剣ともいえるかもし
れません。あとは変化球時の腕の振りとフォームが判るのでこのあたりの修
正が必要になるかと思ています。けん制・フィールディングを含めて超高校
級の好投手なのは間違いないので、育成が上手な日ハムで体のケアと鍛錬を
して活躍してもらいたいものです。一方で1位指名を独占したセンターライ
ン3人はここまでハイレベルな選手が揃ったのは記憶がありません。トリプル
スリーをめざして、また東京オリンピックを目指して頑張って欲しいと思っ
ています。


DF RED(Breed by DISCUS FARM IZU)

話は変わりますが水道水を曝気してピートを入れた通常の繁殖水に戻したの
で産卵も通常通りはじまりました。DFレッド1号ペア↑目指せ完ソリ!


DF RED(Breed by DISCUS FARM IZU)

DFレッド2号ペア↑
レッドロイヤルを作りたいのでこのペアの子が欲しいところです
牡DFレッド(パラコニ×DFレッド×DFレッド)
牝DFレッド

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したか? | トップ | 肉尽くし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラフト (craft)
2018-10-28 15:43:23
ドラフトで取った子が大成するかどうかですね。
そういう意味ではブリーディングのようでドキドキしますね。
(^-^)
返信する
Unknown (わたさん)
2018-10-28 17:02:18
craftさん、ど〜もです。
将来性の見極めがその球団に影響しますのでフロントの腕の見せ所でしょう。
返信する

コメントを投稿