わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

≪修正・追記≫青月会:第1回フォトコンテスト結果発表&御礼 

2011-11-04 02:29:18 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

青月会第一回フォトコンテストに多数応募頂き誠にありがとうございます。

これだけ反響があり、また素人の主催に同意頂いた応募数は予想をはるかに上回り、

これも感謝・感謝・感謝に尽きるかと思います。本企画、皆さん楽しんで頂いていますか?

私は、一人で朝から大興奮。

北は山形、西は大阪から又はディスカス飼育数50枚や国内コンテスト常連さんや国際派では

ドイツWorldCupを目標にしているディスカス歴20年、はたまたディスカス歴0日、

11月4日、今日ピオちゃんを購入予定の方など「ツワモノ達」が大参戦。

言葉どおり、「男祭り」状態。そんな中、美女淑女数人が爽やかな風を送り込んでくれました。

また、その後の“円盤食の会”「宴」が非常に楽しく時間が経つのも忘れてしまい。

結果報告が遅くなったことお詫び申し上げます。結局チャオチャオに7時間程度はいた事になります。

人との出会い「一期一会」ですね~。みんな~帰路は無事でしたか?

それでは、事前に記載したとおり、上位入賞作品の発表に移らせていただきます。
(もし、お名前等が間違っていた際にはご連絡お願いします。)

皆さん驚嘆!驚愕!の連続ですよ~

【BEST IN SHOW】ヒロさん グアリバロイヤル



【BEST BREEDED】日光岩魚さん ブルーベリー6



【優秀賞】Stedmanさん ディスカスだけではなくて前面のコケ、
背面の魚釣りのコーディネートが審査員の心をうちました。




【優秀賞】ゴブリンさん マタリンバ



【ジャポニズム賞】日光岩魚さん


【佳作】市川さん



【佳作】らいだーさん



【佳作】ヒロさん



【佳作】ヒロさん



【佳作】ヒロさん



【佳作】ヒロさん



【ベストショット賞】小山さんご夫妻



【ベストカップル賞】TOMOさん



【ベストアクアリウム賞】阿波さん 超難しい水草水槽での応募です。



【ベストスタイル賞・写真頑張りま賞】usushima8さん


【参考出品:主催者出品】

会長の千さん




広報部長をさせて頂いている私




上位入賞作品は(含む主催者出品)以上になります。

また、今回入賞漏れの方、申し訳ござません。次回またの応募の程願い申し上げます。

尚、景品につきましては、応募数多数のため後日発送させてください。

今回は、皆様の御協力のお陰もありまして、大盛況に終わる事が出来ました。

Hudson賞については、主催者出品を含む該当作品をお送りして、Hudsonさんに選んでもらいます。

今回出品頂いた方、次回に目標を定めた方、フォトコンテスト等の青月会イベントの際には、

更なるご協力ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。


≪11月5日(土)20時40分下記訂正しました。≫

1:日光岩魚さん作品 
BEST OF BREED⇒BEST BREEDED
佳作作品⇒ジャポニズム賞(証拠写真の完全に私の見間違いです。
2:各賞受賞者の表示位置


≪11月6日(日)19時00分下記追記しました≫

【青月会】THE BLUE MOON CLUB 

Blog立ち上がりました。

あと、11月3日フォトコンテストの賞品の発送について、遠方の方は、チャオチャオマスター
からメールが出さていると思います。ご対応の程、宜しくお願いします。
(ご住所等、個人情報になりますので。)
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Exciting&Dynamic | トップ | 【We can change!We can do i... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usushima8)
2011-11-04 16:44:18
こんにちは!はじめまして!
お恥ずかしい写真で写真頑張りましょう賞を頂いたusushima8と申します。
ついでに、お名前まで間違って(Ueshima)いるようで恥ずかしさ倍増です。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-04 17:27:24
usushima8さん、初めまして。
フォトコンテスト出品ありがとうございます。お名前の件失礼しました
また、賞の件は主催者全員一致で、個体が最高に見えるので「ベストスタイル賞」、その写真は・・・・なので唯一のダブル受賞です。こちらこそ宜しくお願いしますね。
返信する
すばらしい  (雷鳥)
2011-11-04 20:12:44
このような場で個人的な意見を述べて良いのか
躊躇しましたが、らいだーさんの青い
ディスカス、言葉が出ないほど驚きました。
すばらしい。
返信する
Unknown (阿波)
2011-11-04 22:06:14
わたさん

ありがとうございます

まさか まさかの 受賞

感無量でございます

てか お邪魔じゃなかった?^^;私の写真

でも ホント楽しいね こういうの
今度は もっと早くから 宣伝しましょうね
私も 出来る限りの 協力をいたしますので
盛り上げましょう!
まだまだ 猛者達が 全国には眠ってるはず
ですしね(*゜Д゜)/おおおおお 
返信する
Unknown (らいだー)
2011-11-04 22:22:09
わたさんへ

今回はこのような素晴らしい企画をしていただきありがとうございました!

当日は行きたかったのですが
帰宅するのが遅く間に合わない為無念の思いでしたが、遅くても良かったような気がしますね^^

写真のみの参加でスミマセンでした!
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-04 22:25:53
雷鳥さん、はじめまして。コメントありがとうございます。書かれているとおり'座布団'、らいだーさんのブログで育成方法等何度も読ませて頂き、驚きの一言でした。雷鳥さんも宜しければ次機会に是非参加頂いて、楽しみましょう。(^ ^)今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-04 22:37:51
阿波さん、受賞おめでとうございます(^ー^)ノ
発表後にベテランの方々からも水草水槽での難しさについては、説明は受けました。その証拠に水草水槽、一枚だけでしたよ。
阿波さん、助けて欲しかったのに、ブログ寝てたじゃん(ーー;)次回開催要望も数多く頂いて感謝の一言です。
遅くとも2012年11月3日(土)には開催したいので、宣伝宜しくね。ハヤスギ(爆笑)

冗談はともかく、ご参加ありがとうございました。また、一緒に楽しみましょう。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-04 23:15:12
らいだーさん、受賞おめでとうございます。
出品依頼したかったのですが、ブログ寝てたから、、(ーー;)意をくんで頂きありがとうございます。
素人の企画に出品数も30以上はあった事。また、次機会の開催要望も多数あった事から皆さんのニーズにあったのかと自己満足しています。
22時頃まででしたら、日光岩魚さんやシルクさんはまだ歓談されていたと思います。次回は是非お会いしたいですね。(^^)
返信する
いろいろありがとうございます。 (やまこ)
2011-11-05 00:37:14
わたさん、昨日は色々と
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

飼育歴0日の青い帽子をかぶっていた
やまこと申します。

今日、タケオさんに相談して
コバルトのオスを購入しました。

次回フォトコンに向けて
今日からスタートです!

今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-05 00:53:14
やまこさん、どお~もです。(^^)
【ツワモノ】の一人ですね。あの個体?マスターのお薦めなら多分判ります。次開催での入賞目指して頑張れ~。私もディスカス歴14ヶ月なので一緒に楽しみましょうね。カメラ持ってます?無ければ半年以降で良いと思いますが入門機のデジタル一眼レフがあると良いと思います。写真違いますよ~(ーー;)
返信する

コメントを投稿