わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

飾り気のない姿

2015-09-19 01:36:51 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

NHAMUNDA RED ROYAL(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

食欲の秋、運動の秋、何をするにも胸躍らせて活動できる季節の到来です。
今シーズンこそ!と期待しているのがブリードですね。やはりワイルドの
これらの個体達を活かせれば最高です。


NHAMUNDA RED ROYAL(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

稚拙な文書と写真の我がブログを見て頂いている方々、更にはブログラン
キングを応援してクリックして頂いている方々、この場を借りて簡単です
がお礼申し上げます。アクセス数は安定し、ブログランキングでは連日投
稿される方々に混じり週1回投稿の我がブログが善戦しているのは皆さんの
お陰です。

アリヨロ!

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

欲を言えばその連日投稿されるブログを抜きたいので応援の程、
宜しくお願いします。柔能く剛を制す!とよく言うではありませんか。



LAGO LURA(W.B.Sabby-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"TOKYO JAPAN)TODAY!


昨年に続き恒例となる人間ドック。今週行ったのは一般検査と上部消化管
内視鏡。胃カメラですね。上部に若干の所見はあるものの治療を要す異常
所見は認められなかったとの事でした。ディスカスが楽しめるのもこうし
てブログを書けるのも健康あってのものですので、お礼の意味も込めて私
の飾り気のない姿を!




そして、月末には下部消化管内視鏡検査。大腸内視鏡です。。。。。(^^;

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濾過槽図説 | トップ | 秋は月を見るのによい季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリーディングの秋 (craft)
2015-09-19 21:47:38
秋になるとなぜか産んでくれますね。
温室内は年中安定しているのに。。
太陽系と体内時計が繋がっているのでしょうか。
うちではアイガンマナイ(タイプ)が産卵しました。
今年は飼育難種の産卵にもチャレンジしたいですね。
返信する
Unknown (わたさん)
2015-09-20 09:39:23
craftさん、ど~もです。
春秋はどの生物も繁殖の季節ですね。
水道水が違うと考えています。後は気圧とか。低気圧が近づくと発情しません?私はまずは期待の3ペアでブリードしたいですね。
返信する

コメントを投稿