わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

ひさしぶりにやっちゃいました。

2024-06-15 21:48:23 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

Wild Caught"Lago Parconi"@Uraria Channel

ひさしぶりにやっちゃいました。ジョギング中に左足ふくらはぎ周辺痛。先週
から調子がイマイチでしたが押しきれたのですが、今日は2.7km付近で発症し
てトボトボと歩いて帰ってきました苦笑


Wild Caught"Lago Parconi"@Uraria Channel

ワイルドが水に慣れると発色だけではなくカメラを構えていてもゆったりと泳
ぎ前面にて餌を捜し回ります。私は撮影時にこれに新聞紙をパタパタしたり水
槽をコツコツしたりしてヒレを広げさせています。


Wild Caught"Lago Parconi"@Uraria Channel

前面に出てこない個体同士で溜まっているワイルドは魅力が半減。水に慣れ
ていないか調子が悪いだけでしょう。それも1か月もあれば十分なれる。
改良種はもちろんDF等血統魚も同様か改良種だけにそれ以上に慣れやすい。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわーっと発色してきたWild ... | トップ | 2024年夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿