わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

阿波踊り目的、、、ではない(笑)

2024-05-25 21:45:53 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

Tefe River Royal Green

今週は1年2か月ぶりの徳島へ。阿波踊りの時期は多いのかもしれませんが訪日
客が少ない印象。なので駅前は人も多いながら静かで落ち着いていて”日本”と
言う感じで好印象です。昨年高松に行った際は訪日客だらけでしたので徳島の
財政が厳しいようでしたら阿波踊りだけに頼るのではなく改善策が必要かなと
思いました。




帰路、空の上は青空が広がっていたのですが、、、。



降りてみれば羽田は曇り



にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What A Wonderful Wild Caugh... | トップ | まだ諦めてない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿