わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

シーズン恒例

2024-02-10 10:30:29 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!


水が良いこの季節は特にワイルドが最も輝くので充実したディスカスライフ。
餌食いも良すぎるので成魚の給餌量には要注意。



本年のワイルドシーズンはエルニーニョ現象から干ばつがひどく不良状態。
不良とは言え「ゼロ」ではなくざっくり例年の1/5程度か。また今年もブラジ
ル上級シッパーからストックリストが送られてきております。値段も記載は
されていますがとりあえずカットしています。ただ6BOXからオーダー可能
なのでアマチュアではなかなか難しい。



そしてこちらも有り難く頂戴しました。もちろん妻から(笑)。
シャンドワゾー@川口。本店は店外待機列30分以上必須の名門。




にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What's Wonderful "DFレッド" | トップ | 今回もヘロヘロながらやりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿