わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

絶品マンガウ完ソリ

2011-11-13 00:00:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛するみなさま、こんばんは。

我が軍団、一時期調子を落として同時に食欲も落ちていましたが、昨日辺りから

発色も戻りつつあります。特にボスとレディーちゃん、敏感やね~。



ところでアマチュアのクラブ、良いですね。ついつい燃えます(^^)振り返ると私、

このようなアマチュアのクラブの主催経験が二つありました。

20年以上前なのですっかり忘れていました(ーー;)

一つはDog Showというのですが、犬の品評会があり、それはJKCと言う団体が纏めてくれ

たりしています。各ジャッジの好みや傾向を分析してそのようにアピールしたり、

そのショーに参加する傍らショーのクオリティなどをレポートしていたりいました。



もう一つはサラブレッドの血統分析です。I理論、素敵でした。

その頃はまだまだダイヤルUP通信だったりしますが、ニフティーでフォーラムを

持っていたりしました。思い出しました。

そんな事もあり、昔とった何とかです。



前置きが長くなりましたが、

これからが本文ですよ?( ̄◇ ̄;)

Wild入荷花盛りです。各ショップこれからが

本番でしょうか。そして、おとといチャオチャオさんに

アレンカー入荷しましたね。当然見に行って来ましたよ~。

だってホームページの表紙に凄いマンガウSolidが出て

いたので。これ、本当に凄いです。衝撃が走りますよ~。

青好きな私でも、しばらく水槽前で、金縛り状態。 

DEEP IMPACT!!! 

今日のエリ女次第か・・・。

青月会でも行って良いですよね~。



【2012年1月 青月会 THE BLUE MOON CLUB新年会】 第2回フォトコン審査・表彰式

対象魚:ディスカス

カテゴリー:
1:Wild Caught"Blue" ワイルドのブルーがあればOK
2:Wild Caught"Open" ワイルドのオープン
3:Breeded Form"Blue" 改良種のブルーがあればOK
4:Breeded Form"Open" 改良種のオープン

写真:携帯から一眼レフまで、何でもOK

制限:1枚/1個体/お一人様まで

提出先:thebluemoonclub@gmail.com
*応募の際は、下記をお忘れなく。
1:カテゴリー記載お願いします。
(主催者側で変更の可能性もあります。)
2:出品者名

*日程・会場等詳細は追ってご連絡致します。
*賞品は出品数によっては入賞者のみの賞品提供になります。


その後の活動予定
【2012年11月 チャオチャオ【円盤食の会】参加】 
※チャオチャオ3周年記念会にて交流を深めます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【We can change!We can do i... | トップ | 女神・・・降臨!?した。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ)
2011-11-13 00:58:06
わたさん、こんばんは。
アレンカー新入荷魚、もう見にいかれたんですね!
私は入荷日に行こうとしてたんですが、雨のため断念です(自転車なので)。
Sクラスの個体は手乗り写真がアップされてましたけど、みんな若い。
それに体型の良いのまでいてびっくりですわ。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-13 01:07:50
シミズさん、Hudson Awardの件で着荷を伴うのでおねがいに行きました。ついでに見たのですが、今回凄いですよ~。このマンガルソリッド正直いって超絶です。マスターも目の保養になるから眼に焼き付けておいた方が良いよと言う位でした。
返信する
Unknown (阿波)
2011-11-13 02:40:17
わたさん ハンドラーだったの?
それとも ブリーダー?(・∀・)ニヤニヤ

まさか そんなのに出てたとは…

確かに それ 凄いですね

気軽に見に行けるわたさんが 羨ましい…

もし近くに店があったら
家よりそっちに帰るからって
神様の罰なんでしょうかね^^;
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-13 08:23:00
阿波さん、ど~もです。

趣味として両方、やっていました(^^)JKCです。

あの個体、マジ凄~です。これがコンテストクラスでしょうね。あの姿、未だに頭から離れないです。エリ女次第かな~。青月会ですがあのクラスなら赤、買ってもゆるしてくれるでしょ⁈

もっと凄いのは、毎回ながら買わない?と言われない事でした(^^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2011-11-13 21:04:44
わたさん、こんばんわ。
やはり、わたさんは体育会系だったんですね!
体系でなんとなく分かりました。
私も、スポーツは大好きなので!

それに、そんなにサークル活動していたんですね!だから実行力が凄いんですねー!
納得!!!

アレンカー買っちゃって下さいよ~!
青月会は、あくまで青が一番好きという事ですよね?

私なんか、もう既に2個体いってますからね(汗)
他にもたくさん飼ってますし(笑)
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-13 21:15:02
ヒロさん、こんばんは。

今は毎日メタボと戦っています。

実行力?会長の夢と一緒に楽しんでくれる方々と遊びたいだけです。但し、一番楽しんでいるのは私です(^^)
あとあれは実際にまだどうなるか判らないので。

ヒロさん、50個体は凄すぎだよね(ーー;)

あのマンガル、、、それに今期最初はハドソンさんからにしないと不義理になっちゃうよ。
返信する

コメントを投稿