わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

驚愕の結果

2018-07-21 18:50:58 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

DF RED Male(Breed by DISCUS FARM IZU)

未体験の極暑ですが、皆様ご健在でしょうか。通勤だけでも汗だくで疲労が蓄
積するのですがエアコンのない場所での職業の方々、ご自愛ください。ここま
で暑いと暑さで生産性も落ちますし日本もサマーバケーションで3週間くらい
の休暇制度を作っても良いかもしれないですね。



DF RED Female(Breed by DISCUS FARM IZU)

先週の記事でも桃ケーキ"ももたろう"を掲載したのですが、期待外れだったの
で安定感のある"桃姫"@PATISSERIE APLANOSです。人様に差し上げるのはこち
らでしょう。




そして今週は最近スギ・ヒノキ花粉症から通年性アレルギー性鼻炎と進行して
いた我がアレルギー体質。どうなっているのか吸入抗原の多いVIEW39で診ても
らいました。



眼を疑いたくなる結果です。スギが若干反応はしてますが、治療レベルではな
く、なんと驚愕のアレルギー反応なし!主治医の先生には投薬しなくて良い?
と聞かれる始末。ここ一年前後、外出時・会社・家庭とくしゃみ・鼻汁が止ま
らなくなる私のあのアレルギー反応は何なのか?

ストレス?


そう言えば、ディスカス部屋など一人の時には反応したこと
ないかもしれません。


にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i>にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の赤 | トップ | これは大ヒット間違いなし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (craft)
2018-07-22 00:39:18
暑いですね。
身の危険を感じてしまう暑さですね。
お互い気をつけましょうね。
(^-^)
でも、真夏の方が冷房オンリーなのでうちのロリカリア小屋は管理しやすいんです。
(^-^)
返信する
Unknown (わたさん)
2018-07-22 15:22:15
craftさん、ど〜もです。
移動時だけでもこの暑さは疲れますね。今日は都内で仕事でしたので、尚更実感してます。ディスカスはいまのところ活性が上がっています。

返信する

コメントを投稿