わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

プレミアムフライデー

2017-07-01 16:21:20 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

NHAMUNDA Heckel Special(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

年末年始並みに歓送迎会が多いこの頃、今週は新宿と青山にてその宴会に参加
してきました。昨日月末金曜日プレミアムフライデーに行った青山はその官民
一体の企画が浸透、成功しているような錯覚に陥るほど人出が多かったのです
が、新宿は水曜日に行ったにも関わらず人の多さと言ったら驚くほどです。


Stefan Rotturkis"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


新宿駅南口エリアでは、甲州街道沿いの複合施設「バスタ新宿」「新宿ミライ
ナタワー」が誕生し、新たな賑わいを見せた事がその主要因でしょう。



Selected youngsters 32 weeks old from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


そして、ディスカス話題になり、まずは自家繁殖魚の経過報告になります。こ
んな感じに育っています。頭部ホリゾンタルラインが惜しいって感じでしょう
か。




NORTH ALENQUER"MANGAL"F1(Redscales aquarium-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

またRedscalesブリードのマンガウF1は発色もはじまりました。欠点もあるの
ですがワイルドF1でこの発色がどのようになるのか成長が待ち遠しい個体で
す。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己防衛 | トップ | 素敵なサプライズ! A Queen ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家繁殖 (craft)
2017-07-05 12:30:07
自家繁殖個体が変化して行く様は楽しいでしょうね。
うちはロリカリアですから、キチンと親のようになります。(笑
最近流行のヒパンキは個体差で様々な模様がでますから、ブリーディングが楽しいのでしょう。
返信する
Unknown (わたさん)
2017-07-06 09:02:52
craftさん、ど〜もです。
目に見えて日々変化しています。面白いですね。
多種なもようが出るのは飽きなくて良いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿