わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

秋の良き日と“俺”秋祭り

2013-09-28 01:30:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛するみなさま、こんばんは!!


過ごしやすくなった初秋と言う事もあり、先週末に野球に興じてきました。
野球と言ってもオヤジ達の草野球です^^;
試合前の整列。キャプテン同士の挨拶からです。


挨拶後、ベンチ前では円陣です。気持ちだけは若かりし頃を思い出して。
なかなか気合い、入ってるでしょ?口先だけです。


そんな中、試合開始したのですが、我が軍、30才台前半の先発ピッチャーは
2回ウォーミングアップ中にいきなりの腰痛降板。二番手ピッチャーは20才台
後半でしたがツーアウトをとったものの肩痛発症。
そこで、ウォーミングアップなしでいきなりの登板。

“俺”46歳



15年ぶりのマウンドに何気に緊張感漂ってるし。


それでもその回は、奪三振で何と無くスリーアウト。


しか~し、既に右肩、両足が硬化した次イニングが悲惨極まりない。
満塁弾を含め6失点。撃沈(爆笑)それでも、我が軍の打線が爆発し、8-8の引き分け。


そして、翌日から激痛と戦っていました。床に座って立ち上がる際には一度うつ伏せから、膝をつけて四つん這いになりそこから立ち上がらないといけない状態。簡単に言うとハイハイしていた赤ちゃんの立ち上がる時の姿。今だに右肩、下半身には残痛が残っています。



イベント告知になります。『青月会』
祭りだ祭り!秋祭り。
Round1
ディスカスを飼いたい人から初心者向け
『(仮)俺のディスカスどうなってるの?Q&A』
簡単にお伝えしますと「ディスカスをこれから飼育したい方から初心者用 お悩み相談室」
Round2
やるよフォトコン。
『(仮)第三回青月会フォトコンテスト:俺のディスカス自慢大会』

ここをクリック↓
第一回青月会フォトコンテスト結果

第二回青月会フォトコンテスト結果

但し、色々な意見があるので今回は今までの青月会フォトコンの様な『豪華』景品は提供しませんが、【第三回青月会フォトコンテスト優勝】の文字が欲しい方、愛魚の写真を自慢したい方、何でもいいから楽しみたい方、今から水槽の前にへばりついて、ご用意下さい。
“俺”の祭りだ!秋祭り!

双方とも
開催:11月初旬同日開催
場所:東京都花小金井
締め切り予定:10月中旬から下旬を考えています。
詳細が決まりましたら青月会HPにも記載します。見てね。
ご質問は左バー上部記載しているアドレスまで。

頑張っている“俺”に是非とも応援クリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wildシーズンへの期待と“俺”... | トップ | 実力の差と“俺”の秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿