【青月会】The Blue Moon Club

Wild Discusの【青】の神秘を追求したい仲間のブログです。

【青月会】第1回フォトコンテスト結果報告

2011-11-11 11:11:11 | 日記
皆様、こんにちは。

我が青月会、最初のイベントであるフォトコンテストが

去る11月3日に開催されました。短期間の告知にも関わらず、参加個体数30枚

以上と大盛況でした。皆さん、楽しんでいただけたようです。次企画も既に決定しています

ので、一番下を見ていただき、皆さん是非参加くださいね。

【青月会】第1回フォトコンテスト結果

≪BEST IN SHOW≫ヒロさん 出品数23個体。 グアリバロイヤル


≪BEST BREEDED≫日光岩魚さん ご存知の方。ブルーベリーⅥ


≪優秀賞≫STEDMANさん 個体とコケ、そして背景の釣りの姿に
審査員一同の心を動かしました。



≪優秀賞≫ゴブリンさん 訪れた方から改良種?の質問あり。マタリンバ



≪ジャポニズム賞≫
日光岩魚さん



≪佳作≫
市川さん



≪佳作≫
らいだーさん



≪佳作≫
ヒロさん



≪佳作≫
ヒロさん



≪佳作≫
ヒロさん



≪佳作≫
ヒロさん



≪ベストショット賞≫
小山さんご夫妻



≪ベストカップル賞≫
TOMOさん



≪ベストアクアリウム賞≫
阿波さん



≪ベストスタイル賞・写真頑張りま賞≫
usushima8さん



≪参考出品・主催者出品≫
会長の千さん





広報部長をさせて頂いている私、わたさん







現時点での活動予定は以下の通りです。

リクエスト大多数につき早速、やります。フォトコンテスト。

燃え尽き症候群になるにはまだ早〜い\(^o^)/

【2012年1月 青月会:THE BLUE MOON CLUB新年会】
フォトコンテスト

対象魚:ディスカス

カテゴリー:
1:Wild Caught"Blue"
2:Wild Caught"Open"
3:Breeded Form"Blue"
4:Breeded Form"Open"

写真:携帯から一眼レフまで、何でもOK

制限:1枚/1個体/お一人様まで

提出先:thebluemoonclub@gmail.com

*応募の際は、下記をお忘れなく。
カテゴリー記載お願いします。
(主催者側で変更の可能性もあります。)
出品者名

*日程・会場等詳細は追ってご連絡致します。
*賞品は出品数によっては入賞者のみの賞品提供に
なります。


その後の活動予定
【2012年11月 チャオチャオ【円盤食の会】参加】 
※チャオチャオ3周年記念会にて交流を深めます。

わたさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゴブリン)
2011-11-12 21:23:57
どーも、初めまして
ゴブリンです。フォトコンでは多大なる賞をいただきまして恐縮しております。
会のブログなんて、素晴らしじゃないですか。
是非、いろいろな情報を同じ趣味の仲間として交換しあえたらいいですね。
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-12 23:55:42
ゴブリンさん、どうもです。
ゴブリンさんのことは、千さんから聞いていますよ~。素晴らしいマタリンバお持ちで、うらやましい限りです。次フォトコンテストも是非出品ください。一緒に楽しみましょう。
返信する
Unknown (阿波)
2011-11-13 02:51:47
締切 何月何日 何時まで?

出品者名は もち ハンドルネームで
いいんだよね?

でメール管理は誰?

色々聞いてごめんね

でも
 

宣伝は任せといて(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (わたさん)
2011-11-13 08:49:58
阿波さん、コメントありがとうございます。

詳細は打ち合わせしている最中なのですが
1月開催しますので、最も早い締め切りで1月5日中、開催日は1月7日になります。決定次第再度ご連絡しますね。

当然阿波さん名で大丈夫です。

今回以降は、この会のメールで管理します。
会長の千さん、副会長のヒロさん、私の三人になります。

宣伝、お願いしますね。v(^_^v)♪

返信する

コメントを投稿