わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

「エコエコアザラク・・・」だア~とはいえトホホ・・・

2011-08-05 23:11:34 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは。



ここ浦和の数日は、真夏の暑さと局地的豪雨が交互に来ている気がきます。

先々週にヘタこいた我が水槽も少し落ち着いてきたようです。



上の写真2枚、ボスもLadyちゃんも撮影モードはEOS kiss×5のCAの普通モードで撮影です。

ところで、今朝出社して業務をしていたところ自宅から携帯に電話。業務中に電話なんか

結婚後、初のこと。何事?










なんじゃこりゃ~。





「他人を巻き込むな~。俺の汗と涙の結晶を。お前らなんか【エコエコアザラク】だ!!」

とは言え暫定見積りが車は今ディーラーで精密検査中なので、見積もり

上乗せは確実。



嫁さん、警察・娘の塾の送り迎え・ディーラーとのやり取り、大活躍。

お疲れさん。

この金があったらディスカス何枚買えるんだろう。

もう一度~エコエコアザラク」だ~(古すぎ?かもね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の責任として | トップ | My Collection⇒新入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿