窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

野菜ヨーグルト

2007-08-09 15:22:50 | ☆つぶやいて…(日記)

<エルビー 朝の一食 野菜ヨーグルト>

このヨーグルトは、昨日、セブンイレブンで見つけました。
目立たない棚の隅にひっそりと…
でも、ワタシを食べて!! と、かなり強く私に訴えかけていましたので…
買ってきました^^。

よしよし、食べてあげよう!

フタを取ったら、色は、ちょっとびっくりのサーモンピンク。
お味は予想以上に美味しい!

暑さで食欲の減ってしまったばぁちゃんも、「美味しいね」と食べてくれました。
子どもたちにも好評です。

写真は今日の分。(好評につき、また買っちゃいました^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も暑いです;
仕事がちっともはかどりません;;;;

そろそろ、おやつにしましょうかねぇ。。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜? (drkoontz)
2007-08-09 19:12:27
コンビニなどを、よく利用されるのですか。
なかなか縁遠くて・・・
おもしろい商品がけっこうあるのですよね。^^

野菜味のヨーグルト。
いったいどんな味なのでしょう。
トマトジュースと野菜ジュースは大好きなのですが、
フルーツをミックスした野菜ジュースはあまり得意ではありません。
野菜の香りや苦味がほんのりあるほうが、好きなのですが、
これはどうなのでしょう。
もっとも、娘に言わせれば、そんなの好むヒトはマイナーじゃないの。
なんて、言われていますが・・・(^^;
返信する
食べてみたいんだけど (モリー)
2007-08-10 16:07:42
おいしそうですね!
セブンイレブンですか…。
実は、私の町には、セブンイレブンがありません(!)
コンビニというと、「ファミリーマート」「サークルK」「ミニストップ」「ローソン」「サンクス」「ampm」かな?
前に、本の注文をネットでして、セブンイレブンで受け取れるというのがあったけど、これができないのがくやしー。結局家に届けてもらって、料金割り増しでした。
早くセブンイレブンよわが町にも来ておくれ。
返信する
drkoontzさんへ (wata)
2007-08-10 18:09:37
コンビニ。
スーパーより近いこともあって、牛乳や氷が足りないときなど、結構、利用してますよ。
そのついでに、デザートの棚とパンの棚のチェックも忘れませんv
で、新製品とか出ていると、つい買ってしまいます^^;

このヨーグルト、メジャー(甘い)な方の野菜ジュースの味です。
なので<野菜!>という感じではないですね。
最近はフルーツがミックスされたもので、いろいろ出ていますよね。
最近の我が家のブームは、紫の野菜です^^。
私もマイナー(笑)な野菜ジュースも大好きです。
<野菜!!>という感じですよね。

これらのパックで、冷蔵庫がいっぱいになっています^^;
返信する
モリーさんへ (wata)
2007-08-10 18:25:05
場所によって、コンビニの種類にも偏りがありますよね。
この辺りはローソンがありません。
ミニストップも遠いし…(←ハロハロが食べたいのに
コンビニもそうなのですが、ピザ屋さん!
今CMで劇団ひとりさんが宣伝しているピザが食べたかったのに、ココはそのピザ屋さんは配達圏外なので食べられませんでした

はっ
私、食べるもののことばかりですね

ヨーグルト、別のところでもあるかもしれませんよ^^。
返信する
気になる (akanegusa)
2007-08-10 23:24:25
色が綺麗ですね
野菜のヨーグルトって
体によさげですね。

見た目も味も良いのなら
試食する価値ありますね。
探してみます。
返信する
akanegusaさんへ (wata)
2007-08-11 06:48:22
色は、ニンジンみるく色…とでもいうのでしょうか;
プレーンなヨーグルトの酸味が苦手、野菜が苦手でも食べられると言う感じです。
野菜…と聞くと、ちょっと体によさ気な感じですよね^^。
気休めかもしれませんが;お弁当にデザートとして食べたら、少しは野菜が補えそうな気もします。
謳い文句は<一食分の野菜>でしたよ。
見つけたら、ちょっと試してみてください^^。
返信する

コメントを投稿