窓のこちらで…

日々思ったこと、読んだもの、作ったものを綴っています。

欲しいもの。

2006-07-11 19:36:26 | ☆つぶやいて…(日記)


蒸し暑いいちにちでした。
それでも扇風機で乗り切れてるってことは
暑さもまだまだってことなんでしょうか。
いつまで我慢できるかなぁ…

今日もお仕事、頑張りました。
あと二日…
間に合わせねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは、今、欲しいものがありまして…
落語のCDなんですけどね

どうしようかなぁ…
買っちゃおうかなぁ…
来月は誕生日だし、自分にプレゼントということで!

でもなぁ…
カーテン買わないとならないし
2階のエアコンもどうにかしなくちゃだし

やっぱり、我慢するべきだよなぁ…


なーんて、お仕事しながらずっと考えてます。
                              



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落語 (リコ)
2006-07-11 23:58:40
誰のCDがほしいのかしら?

落語のカセットテープは、持ってました

テープを聞く機械がどこか行っちゃいました…



主婦は自分のほしいものは後回しになっちゃいますよね

でも、たまには 自分へのご褒美を

返信する
リコさんへ (wata)
2006-07-12 09:43:17
落語はたったひとつの噺を知っているだけで、ぜんぜんわからないんですよ。

古典落語って言うのでしょうか…そういうのが聴いてみたいなぁとずっと思っていて、今回欲しいのは、セットになっているものなんです。

解説書付きなので、初心者?にはいいんじゃないかと思いましてね

カーテンやらエアコンに比べたら安いもんなんでしょうけど、絶対必要なものでもないから考えちゃうんですよね。。。

主婦って…
返信する
面白いですよね (ミミのママ)
2006-07-12 18:47:13
来月誕生日、だったら遠まわしにみんなに聞こえるように言い続けて、絶対誰かの耳に入るから、なんてちょっとセコイかな?

落語面白いですよね、年を取ったのかな~。アッ、私のことだからね。

自分のものは後回し、やっぱりお母さんねーー。



それから、事後承諾になってしまったのですが、勝手にリンクさせていただきました。よろしいですか?
返信する
ミミのママさんへ (wata)
2006-07-13 08:52:36
いえいえ、同じですよ~(年のことね^^)

なんだか最近、人情ものに触れたがってる自分がいます。

名人と言われる噺家さんの語りってのを聞いてみたいんです。



大声と言っていいほど、アピールはしてるんですけどねぇ…聞き流されているような…



リンク、ありがとうございます

私もリンクさせてくださいね。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿