びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

初飛行

2023-11-18 | オオワシ
あおぞらしょっての初飛行

今年も元気そうです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシ飛来 | トップ | オオワシ飛来26 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukuneko80 )
2023-11-18 16:02:07
素晴らしいです❗
オオワシ、到来良かったです😊
山岡さん、お疲れ様です❗
良かったですね🙌
おめでとうございます‼️
明日、行くかもしれません😺
おばあちゃん、お疲れ様です😌
返信する
Unknown (m-t-mutsumi)
2023-11-18 16:29:43
悠々と青空に素晴らしい👏こちらで姿をじっくり拝見させて下さいね💓
返信する
Unknown (有田みかん🍊)
2023-11-18 16:36:54
うれしい!うれしい!
山岡さん、おばちゃんの様子をこの冬もいろいろ教えてくださいね😆
返信する
Unknown (サクラ母)
2023-11-18 18:40:08
来たんですね
ヨカッタ、ヨカッタ
返信する
Unknown (浅野保博)
2023-11-18 19:02:32
きましたか!!
返信する
Unknown (おおわし推し)
2023-11-18 19:04:53
こんばんは。今年もおばあちゃんの元気そうな姿がみれて嬉しい限りです。今年から来年の春にかけての日記が始まります。
返信する

コメントを投稿