びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこオオワシ夢日記

2012-07-25 | クマタカ
7/25 仕事の合間にクマタカ観察に入山するが、巣立ちしているため林道近くで観察、暫くして若が出てきた。

飛んできたが肩に筋肉が付いていない。
近くに猿の鳴き声で下を気にしている。

暫くして羽を広げたが大きく広げられなかった。

鳴き声もまだ弱々しい。
これからは林道から観察するか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこオオワシ夢日記 | トップ | びわこオオワシ夢日記 »

コメントを投稿