びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

雨風霙

2023-11-20 | オオワシ
オオワシ3日目
朝から雨風霙の繰り返し、オオワシは石川からセンター前に直行便、ポールにいました。
午後に天気が回復?
雨が強くなり一旦引き上げました。
昼過ぎに出むいたら、もう石川の山にいました。

昼の休憩かなぁ。
のびをした。

リラックス

向変えた。

夕方に成ったが、昨日は4:30に飛び出したから今日は4:40まで粘る事に。

結局飛ばずに私がとんで帰りました。
石川山で寝るの今日で3回、日中も表舞台に出ず。

まあ来て1週間はセンター通いやから、暫く様子見かなぁ。

2時に🌈が出た。


ああっ寒🥶





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塒変更 | トップ | 快晴 »

コメントを投稿