びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

湖岸にて

2024-07-18 | アカシヨウビン
梅雨明けみたいな天気の中、湖岸道路を走っていたらミサゴが、
更に進むと若が枯れ木に留まっていました。

木の陰からそっと。
帰りに親がいたとこへ。
暑いからたんまりしていました。
夏は暑いかなぁ。
帰って畑で?スイカの試し採りをしました。結局あと1週間まちかなぁって





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警報 | トップ |   

コメントを投稿