びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

夕方の狩り

2022-10-23 | ノスリ
ノスリ棒のノスリは今日も元気に狩りしてました。
夕方もノスリ棒に帰って辺りを見渡していました。

何か見付けたかなぁ。

飛び出しだ!

行くぞ!

セーフ?

遠くで狩りしたらしくなかなか帰って来ず、私がタイムアウトでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスリ棒 | トップ | ノスリたつ »

コメントを投稿