びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

ノスリ棒

2022-10-22 | ノスリ
朝、塒から飛び出して、ノスリ棒に留まるようです。

畑仕事しながら見ていると、何回も飛び出しています。


夕方、仕事を終えて🚗の中から見ていました。
日没前の暗くなってからの狩りはシャッタースピード超遅でぶれぶれですが何とか撮せました。

正面や。

捕れたかなあ?

遠くて良く解らなかった😖
暗くて見えなくなって、私が先に塒入りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスリ棒 | トップ | 夕方の狩り »

コメントを投稿