びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

寒の戻り

2023-03-13 | アトリ
昨夜の雨でか、今日は北風の強い寒い一日でした。
雨が降り続くから、外仕事が出来ず今年初のゲートボールの練習会に参加しました。
3ヶ月のブランク有ったが、絶好調でした。
帰りに近くのお寺に寄ったら珍しい紅白梅が咲いていた。

どう見ても1本の幹やった。
近くに小さな鳴き声が…。

アトリがいた。
すっかり夏羽に変わっていました。

ぼちぼち旅立ちかなぁ👋👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地と | トップ | 山はボケボケ »

コメントを投稿