びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

コウノトリ

2022-08-21 | コウノトリ
毎日暑いは、雨が降るは、蒸し暑いは、大変。
少しの止み間にコウノトリ観察へ。
今日も3羽居ました。

せっせと食べていました。
イナゴやバッタが主でした。
コウノトリは益鳥ですね。

あちこち移動して楽しませてくれました。
一斉休憩、すぐ羽づくろい
さあ次へ

私達も!

飛び出しました。
ここぞと連写のコウノトリ夢日記でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年 | トップ | 水の宝石 »

コメントを投稿