いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

赤城山登山

2009-11-03 22:13:28 | Weblog
去年蕨に戻ってきてから家族でレジャーらしいレジャーをしたのは、6月に行った水戸のキャンプだけだと思う。
少し前にそんな状況にパパが爆発し、ボーイはともかくサッカーは細々と続けることになった。
チビも今月の市長杯が終わったら退団かな?というところ。

それで今日は家族で紅葉を観に・・・と赤城山に登山に出かけました。
しかし今日は突然の冷え込み。
昨晩は蕨でもみぞれが降ったもんね。
多分その頃降ったのでしょう。赤城山は雪景色でした

目的地の大沼まで普通タイヤで行く事が出来ず、手前の荒山に登る事に。
往復7㌔の道のり。
行きはよいよい・・・帰りはパパが滑ってこけまくり、お尻がドロドロになってしまいました
子供らは雪で靴がビショビショになり、ズボンの裾は泥が跳ねて汚れるし・・・

私はややトレッキングシューズに近い靴を履いていたので指先がちょこっと湿っただけでした。

いやぁよく頑張った特にチビはよく頑張った
全く弱音を吐かず、結構いい調子で歩いてました。
帰りの階段部分は両足でピョンピョン跳んで降りてたし。。。
やっぱ若さ!でしょうか

私は明日の体、特に足、膝が心配だ

登山制覇あとの温泉はとっても気持ち良かったです。
パパは久しぶりの家族レジャーに満足した様子。
やっとパパ孝行ができました。
今度は巾着田近くの日和田山に行ってみよう!と盛り上がっている我が家です

最新の画像もっと見る