いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

めでたくないんだけど

2009-11-04 21:13:34 | Weblog
おめでとう私
めでたくない42歳

ところでうちの病棟では、スタッフの誕生日にスタッフからバースデーカードを贈ることになっている。
少し早めにということで、2日の朝の申し送りの時間にみんなの前でカードを頂いた。

その日は私的にとても忙しくてカードを見る暇がなかった。
帰りに見ようと思いつつ、すっかり忘れていて白衣のポッケに入れたまま帰宅した。
それで今日はカードを楽しみに出勤した。

で、始業前の休憩室でワクワクした気持で開いてみたら・・・・
なんと白紙!!!!でした

思わず「え”え”え”~~~~~~~~~~~~うっそ~~~~~!!!」と叫んじゃったよ。
ちょ~~~~~!!ショック
もしかして・・・嫌がらせ????

ものすごい衝撃を受けたけど、バースデーカードの係の人の手違いで予備の分のカードを入れてしまったとか・・・

いやぁ、手違いなんだろうけど、正直傷つきました

で、写真は本物のカード。
笑顔を褒めてもらえてちょっと機嫌回復

いやぁこんなに強烈な誕生日は初めて。
お陰さまで忘れられない一日になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てけてん)
2009-11-05 20:23:48
お互いのBDをお祝いできるなんて
いいですね~
いつもさんに嫌がらせする人なんていませんよ~
怖くって・・・っていうのは冗談です。

私からも
お誕生日、おめでとうございます♪
返信する
Unknown (いつも)
2009-11-05 22:47:30
>てけてん
ありがと~~
返信する