いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

ベッドタイム・ストーリー

2009-04-01 21:02:39 | Weblog
今日はヒロの血管腫の外来手術の予定だったけど、ほとんど分からない程度に小さくなっていたので、昨日キャンセルしました。
ヒロはマジで大喜びでした。
私的にも助かった。病院で大恥かくところだったもん。

ということで、今日の休みの予定がなくなり・・・
とりえずヒロは塾へ。
終わる時間に車で迎えに行って、そのままMOVIXに「ベッドタイム・ストーリー」を観に行きました。

偶然今日は1日で(水曜レディースデイでもある)、私も1000円で観れたから行く気になれました。
ヒロは、ついこの前友達と「20世紀少年」を観に行ったばかりで、チビは仙台でヒロに連れられて行ったし・・・
私は・・・いつ以来だ????

実は洋画は苦手な私。
どうも外人さんの顔が覚えれなくて、服装が変わったり、サングラスや帽子なんかかぶられたら完全に「で、この人誰だったっけ?」状態になってしまう。
でもこの映画は完璧に人物把握できました。←レベルひくっ
きっと普通の大人には簡単すぎる話なんだろうけど、私はおもしろかったよ

最新の画像もっと見る