いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

週末・・・

2009-03-02 21:24:48 | Weblog
週末ヒロは、サッカーの学年レクとしてのスキーに行きました。
事故も問題もなく帰ってきました。
とっても楽しかったようです。
お世話になった4人のお父さんと監督に感謝感謝です。

運動音痴なヒロだけど、スキーだけは別みたいで、本人曰く「僕が一番上手かも」だそうです。
ほんとかなぁ・・・
サッカーが上手で足も速くて運動センス抜群!と思ってた子供たちが、意外にスキーはできなかったりと、ヒロ的には初めて彼らに優越感を感じたようです。
こんな事もあるんだな

昨日はチビはボーイスカウトのお出かけプログラムにお弁当を持って出かけてました。
私とパパは、午前中は壊れたライディングデスクを修繕しました。
ホントは2台買う予定だったけど、なんとか持ち直ったので継続してヒロに使わせる事にして、チビの分の学習机を見にいろんなお店を回りました。

そして品番を控えてきてネットで注文しました
8日に届く予定です。
また部屋が狭くなるけど、仕方ない仕方ない・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2009-03-03 10:06:29
みんなスキー行ってて羨ましい~!
こっちは週末になるといつも天気が悪くて、なかなか行けず・・・

学習机はやっぱ1人ずつ必要なのね・・・
返信する
Unknown (いつも)
2009-03-03 17:23:34
机そのものよりも、教科書やランドセル学用品など、自分の持ち物を整理できる場所が必要って感じかな?
返信する
Unknown (およめ)
2009-03-04 17:22:39
修復・・・したような、してないような。
ブラウザもメールもなんとなく使えるように
なったのでここにてお知らせ。
迷惑かけちゃってごめんね。

バックアップもとらず再インストールせずに直しちゃってる私って
かなり大胆な天才かも・・と自己満足中~♪
返信する