いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

ありがとう

2009-11-25 17:16:01 | Weblog
朝ブログを見た512号さんが「買い物とか困ったことあったら言ってね~」と電話をくれました。
早速「ちびが観れるようなDVD貸して」とお願いしました。
「シンデレラとアンパンマンとモンスターズインクとポケモンがあるよ」とのことで、前者2本は遠慮して後者2本を借りました。

そして実家から頂いたという野菜も、こんなに持ってきてくれました。
512号!ありがとう~~

早速大根を例のティファールの圧力鍋で煮ましたよ

そしてモンスターズインクをセットして、チビを残して整形外科に付け替えに行ってきました。
ギプスを外してみるとあらまぁ小指が紫色に変色して丸っこく腫れてました

我ながらこりゃダメだと思いました。
それまでは、高が小指の骨折と思ってたけど、「うわ~~痛そう~~~」と思いました。(←誰の足や???)

ギプスを外してユネッサンをエンジョイするつもりで、テープの種類をそれとなく確認し、巻き方もじっくり観察したけど、バレないように修復するのは無理そうだ。
てか、やっぱダメでしょう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (512号)
2009-11-25 21:52:50
いろいろ不便だと思うけど頑張れ~
何かあったらいつでも言っとくれ
それにしても、ギブス外してユネッサンでエンジョイしようとしてたとは・・・さすがね
返信する
Unknown (かずの介)
2009-11-27 10:19:17
実は私も過去に左足小指骨折、右足小指骨折、先月右足薬指ひび入りかな
だんだん指の色や腫れで様子がわかるようになり、初回は病院行ったけど後はセルフ療法
結果オーライくっついてるよ
返信する
>かずの助 (いつも)
2009-11-27 12:10:38
おひさ!
かずの介がそんなベテランさんとは知らなかった・・・
でもダメぢゃん 今の私にそんなこと言っちゃ・・・
「テープが痒かったから外しちゃいました~~」って言えばいいかとやっちゃいそうじゃん

さて、水着の準備でもしますか・・・
返信する