燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今日のイチ推し

2010-05-12 18:23:00 | いい女
昼過ぎ、自分が担当してる仕入先が出展してるお台場の展示会へ。うちの会社と縁が深い他の2~3社のブースにも立ち寄ったところで、汗拭きに使ってたタオル地のハンカチをどこかに落としてたことが発覚!探索のため元来た経路をうろうろしてたら、必然的にコンパニオン美女に声をかけられた。そこのブースは仕事とはあまり関係ない展示なんだけど、条件反射的にアンケートに協力。
という流れで、久々のイチ推しは、この娘に決定!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアマーケット バク ★ | トップ | とよ田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿