燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

世界の巨大恐竜博2006

2006-09-01 16:17:05 | 趣味
幕張メッセで開催中の恐竜博に来ている。
例によって、R夫人といっしょに。

あれえ、金曜日なのに仕事は?
二人して午後半休を取りました。
会期が残り僅かとなったところで、土日空いてるのが最終日だけになっちゃって、さすがにその日はボロ混みだろうってことで。

今回の呼び物は、スーパーサウルスの全身骨格。


今回ウイークデーに来てみてわかったんだが、やっぱこの手の催し物って、子供の夏休みと土日を避けるべきだよなー。今日は、入場まで並ぶこともなくほとんどスカスカの会場内を、完全に自分のペースで観て回ることができた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱者を愛する者同士 | トップ | 夢の島野球場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿