燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

飛んで火に入る冬のおやじ

2011-12-16 22:16:00 | いい女
ボーナス・ウィークの金曜日ってことで気の緩みが有ったのか、真衣ちゃん姉のお誘いメールに釣られ、六本木PIPPIへ。
早い時間なんで、予想通り、あさみちゃん、真衣ちゃんとたっぷりお話しできたんだけど、客が自分一人というのは、大いに予想外。もう一人加えた美女3人のお酒のお相手は、そっくりそのまま彼女らのお酒代負担と相成り、早々に予算オーバーで1時間で撤収。



それにしても、彼女らお酒強過ぎ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり種キティちゃん | トップ | AKB忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿