燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

Ka・Ku・Ra ★

2006-11-02 19:07:00 | カレー
ここだな、火曜日にオッドでカレー談議になった時NO氏が推奨してたお店は。中目黒駅の改札を出て目黒銀座商店街一番奥の方とのご説明通りの場所に在った。


「香食楽」(かくらと読むらしい。)
黄色と黒の薬膳カレーがここの定番。ハーフ&ハーフにして、両方一度に味わうことも可能。100円増しでライスを雑穀米にできる。
と、健康指向を前面に打ち出している。


味の方は、正直イマイチ。
体にいいものって、味の方はどうしてもこんな感じになっちゃうんだろうなー。
やはりカレーは本格インド系が好みな私なのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履修漏れ問題に言いたいこと... | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿