燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

紅花 ★★

2011-11-30 12:48:00 | カレー
会社の近所に在る「紅花」という洋食屋さん。たまたまこっちに来てた横浜営業所の同僚のご推奨で、ここでいっしょにランチということになった。
「ココット」というチキンのスープカレーが、ここの昼の看板メニューで、一度ご賞味したいと思ってたのが、今日実現した。



熱した鉄板焼きのプレートの上に、スープカレーの入った壷を乗せる、独特のスタイル。
味は、辛さばかりが際立ってて、額から汗がダラダラ。「ガネー舎」のスープカレーとよく似てる。スープはかなり多めで、普通に食べてるとスープの方が余っちゃうが、ご飯のおかわりは自由らしい。
これで¥1,575-円は、ちょっと高いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKBの効能 | トップ | but in vain »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿