燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

DECO

2007-11-16 22:07:37 | グルメ
葬儀明け、今日から出社。
その晩、さっそく美女と美食シリーズ。今夜は、新宿三丁目に新しくオープンしたバル「DECO」。
例によって、ハモンセラーノの最高級・ベジョーダがカウンターに飾ってある。


正直この手の生ハムはあまり美味いと思わないんで、ここの名物と思われる炭火焼の、地鳥とチョリソーと甘鯛をいただく。美味!元々和食屋だったお店だそうで、和洋折衷のメニューである。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父逝く | トップ | 雪辱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい、精進料理にしとけよ(笑)。 (Harry)
2007-11-17 00:26:34
ちなみにボクの父親が死んだのはボクが大学生の時でした。
返信する
>Harryさま (わらP)
2007-11-17 01:21:43
>おいおい、精進料理にしとけよ(笑)。

はっはっはっ、やはりそうすべきなのか。
うちのお寺の住職って、言ってみれば「仏教原理主義」で、現在の葬儀の有様に批判的な立場なんだけど、通夜振る舞いで生臭いもの(刺身や寿司)などとんでもないと言ってました。他にも言ってることは、けっこう正論なんだよね。
近い内 mixi の日記のネタにしようと思ってます。
返信する
Unknown (maria)
2007-11-17 14:17:15
わらp酒とクスリを一緒に飲むのはやめなさい。私の父も糖尿で、食後毎回インシュリン注射を摂取していたので、見ていて非常に痛いたしかったです。虚血性心不全である日突然なくなりましたが、貴方も同質の感じがいたしますので十分ご留意ください。
返信する

コメントを投稿