燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

PEPPERMINT CAFE

2008-12-05 23:10:37 | グルメ
月に一度の吉祥寺は、久々の美女と美食シリーズ。
今夜のお店は、ペパーミント カフェ。タイ料理中心の東南アジア・エスニック系。Kちゃんとは以前よく来たお店なんだけど、ここしばらくご無沙汰。久しぶりに二人で来てみたが、たたずまいは以前のまま。
定番のトムヤムクン他辛いけど美味しい料理の数々を堪能。


壁を背にして座ったKちゃんが撮った店内の様子。

なんでもこのお店、創業は1980年と意外に古く、タイ商務省公認のお店らしいことを今夜知る!
お手頃値段で本格タイ料理を味わうには持ってこい。絶賛!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas tree at Queen's Squa... | トップ | 2009 Calendar Girl »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿