燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

2008初観戦~美女健在!

2008-05-09 21:01:25 | いい女
開幕戦観戦を雨で断念、その後の観戦予定もことごとく雨で流れたため、今日が、今年のスワローズ戦初観戦てことになった。

いつものアサヒの美女・SKちゃんとも無事ご対面。今年もよろしく~♪



今年は、去年まで在籍していたキリン一番搾りの美女が大学ご卒業で抜け、必然的にアサヒ単独指名になるのかと思いきや、サッポロ黒ラベルに強力新人の補強が!目と目が合った瞬間、つい手を上げてしまっていた。実に手強い。ここの「いい女」リストにお仲間入りしていただけないものか、打診するも、あえなく顔出し不可。今度手だけってことで、再チャレンジしてみよう。

おっと野球を観に来てるんだった。試合の方は、1-0で、からくも勝利!
超貧打戦。今やスワローズのエースにのし上がった村中を2試合続けて見殺しってことにならなくて、ほんと良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50000到達! | トップ | リクエストに応え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿