燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

アイドル・イベント初体験

2013-05-12 17:31:00 | いい女
先ごろ入場券を手に入れた、お気に入りのアイドル・多田あさみちゃんのイベントに行って来た。
もちろん、こういうのは初体験。オタッキーな若者ばかりなのかと思いきや、意外にもおっさんばかり!彼女のファン層がそうなのか?このテのイベントってこんなもんなのか?おかげで、50過ぎのおっさんでも浮きまくるということにならずに済んだ。



皆がお目当てにしてる水着・撮影会には参戦せず。おじさんは、握手できただけで充分っす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかのヒラタクワガタ♀ | トップ | 21世紀の精神異常者? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿