燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今日のイチ推し

2008-10-01 15:41:31 | いい女
今年もやって来ました、仕事関係業界最大の展示会「CEATEC」。会場は例年通り幕張メッセ。去年に比べてかなり規模が縮小。これも不況の影響か。
この展示会の栄えある?イチ推しに一昨年・昨年と2年連続で選ばれてたのは、HD DVD ブースのコンパニオンだったんだが、皆様ご存知のとおり、今やそのブースは存在しない。
はたして、今年のイチ推しは、どのブースの娘になるのか?

さすがに、この展示会は目移りするなー!
おおっ、いつぞやの展示会でイチ推しに抜擢したSちゃんだー!(なぜか名前を知ってる私!)


もう一人、パナソニックのブースで、にこやかに声をかけて来たこの娘。


美女には条件反射的に声をかけちゃう私だが、逆に美女の方から声をかけられたりしたら、もう参りました!って感じ。
HD DVD なき後は、やはり Bru-ray ということに?!

というわけで、今日は一人に絞り切れず、ニ推し!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い返し | トップ | CS争いはまだまだ熾烈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿