燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

開いてて良かった!

2006-01-24 21:46:00 | ロック
ほんとに久々の¥$。
先週、なんとか再開にこぎつけたと聞いていたのに、週末またまたダウンしちゃったもんで、なんと、今日が今年初めてってことになってしまった。
年明けに田舎から持ち帰っていたアナログ盤6枚を寄贈する時が、やっと来たかって感じ。
そのままリクエストって形で堪能!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の具材は | トップ | Koki’s House »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行きました(><)これ、かかってた... (maria)
2006-01-26 23:26:59
よんさまがいらしてました。
追記
ブログはじめたよんさま。
返信する
mariaさま (わらP)
2006-01-26 23:41:03
いらっしゃいませ。
さっそくブログに立ち寄らせていただきましたよん。
返信する

コメントを投稿