燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

LIVEはしご

2011-11-27 21:16:00 | ロック
自由が丘のLIVEの後、¥$仲間の打ち上げにちょっとだけ参加。その後向かった先は、元住吉の「POWERS 2」♪LIVEのはしごである。

オッドのマスターはじめ飲み仲間のおじさん連中がにこやかに演奏する姿が、印象的。人間いくつになっても自分の好きなことに没頭する時、自然と笑顔が溢れるもので、それで、その場が実にいい感じの雰囲気になる。あれれ、サックスの美女・CH嬢も、いつの間にやら、メンバーの一員に!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電ロックショー | トップ | AKBの効能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿