燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

花火で美女を釣る!

2012-08-21 20:09:00 | プロ野球
ここのとこ暑い日が続いてるうえ、夏休み明けで溜まった仕事の処理に追われ、ちょっとした食欲不振に陥っている。

ん、負け越し続きでAクラス入りが難しくなりつつあるスワローズ、今日から神宮でジャイアンツ3連戦か。球場でビールでも飲めば、少しは食欲が復活するかも。
ダメ元で、前回ドームの一人観戦の折誘ったが空振りだった、地元の飲み友達の美女・Nちゃんを誘ったら、なんと今回はOKだそうで、現地で合流。さっそくご指名のSKちゃんからビールを調達し、乾杯!



5回終了時に花火が打ちあがるという宣伝文句が決め手だったか。女の子って、花火が好きだよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華ホームパーティー | トップ | 鳥えい集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿