燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

フェロモン系マドンナ

2005-06-03 23:30:45 | いい女
その後、神宮球場は雨。
試合の方は、乱打戦ながら7-5となり、6回表からなんと五十嵐を投入!
ずいぶん固い継投だなと思いきや、とんでもない。
その五十嵐があっさり逆転を許し、延長戦に入ってから、有ろうことか石井までも磯部の2ランを被弾!
またしても、楽天に連勝を阻止され、8-10の敗戦。
まだまだ強さは本物ではなかったってことなようで…。
考えようによっちゃあ、五十嵐・石井が揃って楽天相手に打たれるっていう貴重な試合が観られたわけだ。

これで、スワローズの連勝も観戦ゲームの連勝も、「5」でストップ。
まさか、中日みたいに3連敗なんてことにはならないんだろうなー。
ちょっと不安。実際、楽天は思ってたより強かった。

先に紹介した夜の部のマドンナに強力なライバル出現!
この娘、昼の部にも出てまして、昼の部のマドンナ嬢の紹介で既に面識は有ったんですけど…、今夜も独特のフェロモンを発散しながら、私の目の前でにっこり。すると、魅入られたように右手を上げてしまっていた!既にいつもの娘から買ってあったアサヒ・スーパードライの紙コップの中身がまだ半分残ってるというのに、である。手強い!
先の娘がアサヒ代表なら、
この娘はキリン代表かな。
両代表共、雨の中健気に売り続けてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして本物? | トップ | 徹マン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿