燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

徹マン

2005-06-05 11:00:02 | ギャンブル
昔近所の飲み屋「NASSBEES」の常連仲間だった人の中に異常に麻雀の好きな方がいらっしゃる。
その方、今では、自分の田舎・福島に帰って、歯科医を開業しているのだが、月1回自らメンバーを募り、なんとそのためだけに東京に出て来るほど気合いが入っちゃてる!
そのメンバーの一人にいつも指名されてるのだが、戦績の方は最近ボロボロ。
なーんでこんなに弱くなっちまったんだろう?
今回もちょこっと勝ってた分を最後の4回ですっかり吐き出し、終わってみれば赤字に転落してた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェロモン系マドンナ | トップ | 危ない危ない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀好きは、場所を選ばず。 (deg)
2005-06-05 11:31:33
スペインまで来てるのに、
「麻雀したい!」って女の子がいるくらいですから。
我が家は雀荘に早変わりでした。
返信する
その女の子とやらと、 (わらP)
2005-06-05 13:15:34
ぜひ一度お手合わせしてみたいもんですな。
返信する
バルセロナにいますよ(笑) (deg)
2005-06-06 20:46:04
我が家に残るは、麻雀牌だけ
返信する
正面に写っている、青いジャージがme。 (rikison)
2005-06-13 12:23:51
最近、名人N階堂氏がトップとりまくりで、
出る幕無し。鮮烈な色のジャージを着て
威圧する作戦だったが、あまり効果は
無かった。当日結構暑くて、脱いだほうが
調子があがった。マージャンの作戦なんて
そんなものかな。。。。
返信する

コメントを投稿